C91、終了。

冬コミ、無事に終了いたしました。
おなじみのかたに加えて、今回は新しく珍し楽器系のかたが
何人もいらっしゃって、マイノリティ楽器どうし(笑)
楽しくお話しすることができました。

ティンホイッスルの販売も盛況で、告知をみてくださったかたはもちろん、
音楽未経験にもかかわらず、現場で楽器を初めて見ただけで、
購入していただいたかたもいらっしゃいました。
この楽器の持つ魅力の深さには、限りがないようです・・・♪

今年からちゃんとアイリッシュ音楽としてのアイリッシュ楽器を学び始め、
今までとこれからでは、楽器の扱い、作る音楽の質もより幅広いものに
変わっていきそうです。

次回、来年春のM3は演奏会のためお休みさせていただき、
新譜は5月例大祭にて完成予定です。
長い間お待ちいただいている新しい東方アレンジ、
そのぶん充実した内容でお届けできるよう、がんばりたいと思います。

2016年、ほんとうにありがとうございました。
みなさまの応援があってこそ、サークル活動を続けてくることができました。
2017年もOriverMusicを、よろしくお願いいたします。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙

C0_Zb6yUoAIWQ66.jpg 

東方錫の風2~仮β3~クロスフェードデモ



1.ふつうの魔法使い - Oriver 
 (原曲:魔法使いの憂鬱)
2.Lunatic fairy - iika(ミックス:こま)
 (原曲:ルーネイトエルフ)

イラスト:かめきち
スペシャルサンクス:seira

価格 : 無料(不織布のソフトケースでかんたん包装。)

※このCDは東方Projectの二次創作です。
各楽曲は開発中のものです。2017年完成予定!

コミックマーケット91、会場での頒布物について。

当サークルは、
12月31日 土曜日(三日目)西地区“り”ブロック-36a
「OriverMusic」にて。

当ブースで頒布させていただく作品は旧譜の二作品、

Blue World
Rosalia

ほか、製作中の東方アレンジのデモバージョンを
頒布させていただきます。
秋のM3に頒布させていただいたものとは別で、
新しい2曲入りになっております。無料ですのでお気軽にどうぞ。

すずのかぜデモ3 

それとM3で好評でご好評いただいたフエの販売ですが、今回もご用意させていただきます。
Feadog製ティンホイッスル、無料の教則本CDつき、1500円になります。
これを機に、始めてみてはいかがでしょう・・?

ケルトのフエセット
 
フエに関するギモン質問、わかる範囲でお答えいたしますので、ぜひご相談ください。

それでは2016年最後のイベントとなります。
寒くないようあたたかくしてお越しくださいませ。
会場にて、よろしくお願いいたします。。゜。゜(ノ)´Д'(ヾ)゜。゜。

M3-2016秋終了、APOLLOとコミックマーケット91に参加します。

M3、無事に終了いたしました。

無料CDは無事にすべて配りきることができ、
ためしにと並べたティンホイッスルも、
発表当初から話題沸騰(?)で、売り切れになりました。

今後も単にCDで聴く音としてだけでなく、
このフエそのものの楽しさをちょっとずつ広げていければ、と思います。
初めてのかたは、吹き方わからない点あればお答えいたしますので、
ぜひご相談くださいませ。

久しぶりのかた、初めてお会いするたくさんのかたがたとお話できて、
同人イベントの楽しさを改めて思い出しました。
またぜひ遊びに来ていただければと思います。ほんとうにありがとうございました・・!

今後のお知らせですが、
Web上の同人即売会、APOLLOに参加します。ほか冬コミにも受かりました。

ネット音楽マーケットイベント APOLLO
2016年11月18日(金)~20日(日)
https://booth.pm/apollo/
当ブースは民-046
https://booth.pm/apollo/a05/item?id=53143です。
M3などのイベントでの頒布が終わっている
旧譜を登録させていただく予定です。

コミックマーケット91
2016年12月29日(金)~31日(土)
東京ビッグサイト
イベント詳細はこちら。
http://www.comiket.co.jp/
当サークルは、土曜日(三日目)西地区“り”ブロック-36a
「OriverMusic」にて。

おかげさまで5周年を迎えました。
今後もコツコツなにやらやっていく、OriverMusicをよろしくお願いいたします。

(๑╹◡╹)~♪ (╹◡╹)

M3-2016秋、会場での頒布物について。

M3-2016秋<第38回即売会>
2016年10月30日(日)
東京流通センター(TRC)
第一展示場 「C-14b」OriverMusic
イベント詳細につきましてはこちら。
http://www.m3net.jp/index.html

会場にて頒布させていただく旧譜は、

・Blue World
・Rosalia

以上の二点、ほか現在製作中の東方アレンジですが、
新しいバージョンの体験版を無料で頒布させていただきます。
3曲入り、すべて新しいアレンジ曲になっています。
無料ですのでお気軽にどうぞ。

東方錫の風2~すずのかぜ(仮β2)


あと、毎回販促用に並べている笛類に興味をお持ちのかたも多かったので、
今回Feadog製のティンホイッスルを売り物としてご用意させていただきました。
価格は1500円となります。ぜひぜひお声かけくださいませ。

それでは会場にて、よろしくお願いいたします。
プロフィール
アイリッシュホイッスルを中心に、オーケストラ、民族、インスト系のCDを作っています。

Oriver

Author:Oriver
ティンホイッスル、アイリッシュフルートなど、ケルトの笛を中心とするオリジナル音楽を作っています。

twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR