FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2017秋、会場での頒布物について。

M3-2017秋<第40回即売会>
2017年10月29日(日)
東京流通センター(TRC)
第一展示場 「M-04b」OriverMusic
イベント詳細につきましてはこちら。
http://www.m3net.jp/index.html

会場にて頒布させていただく作品は、
新譜の

ティンホイッスルのうた~Song of the Tin Whistle~

ほか、旧譜の

Blue World
Rosalia

以上三点になります。

また、会場の映像上映スペースにて、動画を流していただけることになりました。
新譜のトラック5、「Si Bheag Si Mor」の演奏をご覧いただくことができます。
時間は13:09と14;54から。
http://www.m3net.jp/m3_40/m3_40movie_main.pdf

「ティンホイッスルのうた」はとらのあな、Boothにて委託予定で、
Boothではダウンロード版(値段かわらず)、
ハイレゾ版(ちょっと高いかも)の配信も予定していますので、
遠方のかた、音質にこだわりのかた、ぜひご検討くださいませ。

一回おやすみぶりのM3、ひさしぶりの新しいCDです。
こじんまりとした新譜ですが、中身はちょっとばかり自信作ですので
ぜひお手にとっていただけたらと思います。

それでは会場にてお待ちしています。
よろしくお願いいたします。



ฅ(●´ω`●)ฅ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。