スポンサーサイト


C91、終了。

冬コミ、無事に終了いたしました。
おなじみのかたに加えて、今回は新しく珍し楽器系のかたが
何人もいらっしゃって、マイノリティ楽器どうし(笑)
楽しくお話しすることができました。

ティンホイッスルの販売も盛況で、告知をみてくださったかたはもちろん、
音楽未経験にもかかわらず、現場で楽器を初めて見ただけで、
購入していただいたかたもいらっしゃいました。
この楽器の持つ魅力の深さには、限りがないようです・・・♪

今年からちゃんとアイリッシュ音楽としてのアイリッシュ楽器を学び始め、
今までとこれからでは、楽器の扱い、作る音楽の質もより幅広いものに
変わっていきそうです。

次回、来年春のM3は演奏会のためお休みさせていただき、
新譜は5月例大祭にて完成予定です。
長い間お待ちいただいている新しい東方アレンジ、
そのぶん充実した内容でお届けできるよう、がんばりたいと思います。

2016年、ほんとうにありがとうございました。
みなさまの応援があってこそ、サークル活動を続けてくることができました。
2017年もOriverMusicを、よろしくお願いいたします。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙

C0_Zb6yUoAIWQ66.jpg 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

