スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91、終了。

冬コミ、無事に終了いたしました。
おなじみのかたに加えて、今回は新しく珍し楽器系のかたが
何人もいらっしゃって、マイノリティ楽器どうし(笑)
楽しくお話しすることができました。

ティンホイッスルの販売も盛況で、告知をみてくださったかたはもちろん、
音楽未経験にもかかわらず、現場で楽器を初めて見ただけで、
購入していただいたかたもいらっしゃいました。
この楽器の持つ魅力の深さには、限りがないようです・・・♪

今年からちゃんとアイリッシュ音楽としてのアイリッシュ楽器を学び始め、
今までとこれからでは、楽器の扱い、作る音楽の質もより幅広いものに
変わっていきそうです。

次回、来年春のM3は演奏会のためお休みさせていただき、
新譜は5月例大祭にて完成予定です。
長い間お待ちいただいている新しい東方アレンジ、
そのぶん充実した内容でお届けできるよう、がんばりたいと思います。

2016年、ほんとうにありがとうございました。
みなさまの応援があってこそ、サークル活動を続けてくることができました。
2017年もOriverMusicを、よろしくお願いいたします。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙

C0_Zb6yUoAIWQ66.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アイリッシュホイッスルを中心に、オーケストラ、民族、インスト系のCDを作っています。

Oriver

Author:Oriver
ティンホイッスル、アイリッシュフルートなど、ケルトの笛を中心とするオリジナル音楽を作っています。

twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。