M3-2015秋、終了

M3、無事に終了いたしました。

ひとまず夏コミから、ほんの少しばかり発展させた無料CDですが、
無事に配りきることができました。
ブースに遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

新譜のほうも、もたれ気味ですが、そろそろ本腰を入れて製作に入りますので、
もう少々お待ちいただければと思います。

早いもので、おかげさまで4歳になりました、
OriverMusicを今後とも、よろしくお願いいたします。

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/07 (Sat) 17:51 | # | | 編集
Re: No title

>>MFさま

コメントありがとうございます。
なかなか形を作るのが遅く、ご感想あまりいただけてなかったので、、
そう言ってくださると励みになります…!

今までより、よりいいものになるよう製作中ですので、完成の際にはよろしくお願いいたします…♪

2015/11/09 (Mon) 01:56 | Oriver #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する