コミックマーケット88、終了

C88、終了いたしました。

まず、当ブログの告知にて、配置を東と書いたのですが、
西のまちがいでした。去年の告知の文面ををコピペした際、修正し忘れました。
実際に迷われたかたもいらっしゃいまして、
訂正してお詫びいたします。申し訳ありませんでした…。

だいぶ恒例となってきました夏コミ、だいたい音楽ブース、
同ジャンルともなりますと、顔見知りのかたも増えてくるのですが
その中でも新たにファンとして来てくださるかた、
製作系のかたとのお話ができて、とても楽しい時間をすごすことができました。

旧譜も種類によっては完売するなど、おかげさまで、変わらずの盛況振りでした。
ほんとうに、ありがとうございました。

Another Worldに関しましては、手元にある分がすべて完売いたしましたので
残りはBooth内での通販分のみになります。
いまだにお求めにきて下さるかたがいらっしゃる中、心苦しくはありますが
4年前に製作した1stアルバム、役割は果たした、と考えています。

その代わりと言ってはなんですが、無料配布させていただいた新譜のイメージ曲、
秋のM3、形にして皆様にお届けできるよう、がんばりたいと思います。

これからも、OriverMusicをよろしくお願いいたします…!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する