APOLLO、終了。

Web上初の同人即売会、APOLLOも無事に終了いたしました。

新しい試みの中、トラブルもありましたが、ただのネット通販とは違う、
即売会としての雰囲気を楽しむことが出来ました。

参加されたみなさま、CDを買って、コメントをくださったかた、
運営のかたがた、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ご好評につきまして、今後も継続してBOOTHにて、
旧譜の提供を続けさせていただくことにしました。

ひとまずOriverMusic、2014年の活動はこれにて終了になります。
M3、コミックマーケット、例大祭、ボーマスにAPOLLO、
これまで以上にさまざまなイベントに参加させていただきまして、
たくさんのかたに音楽を聴いていただくことができました。

次のイベント参加は春のM3の予定ですが、
来年も、活動と人とのかかわり、音の幅を広げていけたらと思います。

2015年も引き続き、OriverMusicをよろしくお願いいたします。

♪(*╹◡╹*)♪
それではよいお年を…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する