例大祭10、終了。

博麗神社例大祭、終了しました。

初めての規模、初めての場所のイベントへの参加。
そうとう身構えての会場入りでしたが、
会場が広いこともあって混雑はそれほどでもなく。

夏コミと違い外気も穏やか、コスプレは華やか、
お客さんや隣のブースの方とも和やかに。
終始まったりとした時間をすごすことができました。

今回頒布した無料CDに関しては、もうちょっと後までとっておきたい、
と思うほど早い時間に配りきってしまったのですが、
念のため置いていたオリジナルCDのほうに興味を示される方、
実際に買って行ってくださった方が意外にいらっしゃって、
オンリー系のイベントの中でも音楽そのものを求めに来ているかたが
多い印象を受けました。
M3からのリピーターの方も、うれしい限りでした。(^^)

ブースに来てくださったかたとお話する中、
このサークルの音楽の、どんなことに期待されているかが
少し認識できたような気がします。

イベントに参加された方、スタッフのみなさま、ほんとうにお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

今回頒布した東方CDの完成版、
ご期待に添えるようがんばりたいと思います。よろしくお願いいたします。

reitaisai10
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する