M3-2013春、終了

お疲れ様でした。M3-2013春、終了しました。

1年半ぶり、やっと完成した新譜ですが、
非常に長い間お待たせしたこと、新しい製作の試みをしたこともあって、
どんな評価をいただけるかは未知数なことだらけでしたが
いざフタを開いてみると、手をかけた分だけの結果は得ることができました。

今回評価していただいたことを糧とし、
いっそうよい音楽をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。

ブースにきていただいた方、CDを手にとっていただいた方、
ほんとうにありがとうございました♪


というわけで、次は例大祭、5月26日のビッグサイトにてお会いしましょう。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する