M3-2014春、終了

おかげさまで春のM3、無事に終了いたしました。

基本的には前回と同じ、旧譜のみの頒布でしたので
お客さんの数も落ち着くものだと、のんびり構えていたのですが…。

通りがかるかたがたは最後までひっきりなしに、
CDを置いてさえいれば、次々に手にとっていただけるような状況で。

当サークルのCD、音楽性に、これだけの需要があることに驚くと同時に、
続けてきたことが実を結んでいると強く実感しています。

とりあえず新譜が出たらと求めに来てくださるかた、
アイルランドに住んでらっしゃったかたとお話をしたり、
同じ笛の先生の指導を受けたかた、毎回差し入れをくださるかた、
ほかスケブのリクエストをいただいたり、メンバー個別のリクエストのお話まで。

たくさんの出会い、うれしく楽しいイベントを過ごすことが出来ました。
関わったすべてのかたがたに、ほんとうにありがとうございました。

次は5月11日のビッグサイトにて、何かあたらしい、
小さなものを用意できればと思います。

今後ともOriverMusicをよろしくお願いいたします♪ <(_ _)>
プロフィール
アイリッシュホイッスルを中心に、オーケストラ、民族、インスト系のCDを作っています。

Oriver

Author:Oriver
ティンホイッスル、アイリッシュフルートなど、ケルトの笛を中心とするオリジナル音楽を作っています。

twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR