「Another World」「PAVANE」通販開始

東方アレンジCDに続いて、オリジナルの旧譜二作品、
同人ショップへの委託を開始しました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/88/040030168838.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/88/040030168846.html

委託に関しては、もっと早くにすることもできたのですが、
やっぱり制作したものは、できるだけ直接、聴いてくれるかたに手で渡したい、
という思いがありました。

ただ次回参加のイベントまで日にちがあくこと、
作品数が増えてきたことで一度のイベントに持ち込めるものが限られること。
これから制作していくCDを、よりよいものにしていくため、
総合的に判断させていただきました。

これを機に、地方におすまいだったり、予定が合わなかったり、
イベントにこられなかったかた、
より多くのかたの目に止めていただけたら幸いです。

あと、「PAVANE」のライナーノーツができました。
ご興味のあるかたは、どうぞ。
http://ch.nicovideo.jp/postman/blomaga/ar398486

AnotherWorld_ver1.02

Another World、通販分は少し青色あざやかになりました。中身はかわりません。
