コミックマーケット84、終了

C84、終了しました。

当落が決まってから短いスケジュールでしたが、
例大祭から応援してくださるかたもいらしゃって、
なんとか新譜を完成させることができました。

M3と違いCD試聴コーナーがないものの、
最後までブースに来てくださるかたは途切れることなく。

新譜を求めていらっしゃるかたのほか、
三作品すべて、まとめて買ってくださるかたも少なくなく、
今までの制作の苦労が報われました。

ブースに来ていただいたかた、運営スタッフの皆様、
制作メンバー、スケジュールぎりぎりで調整してくださった
業者のかたがた、ありがとうございました。
世界最大の同人イベント、参加されたみなさまと、
同じ楽しい時間を共有できたことを本当にうれしく思います。

次は10月27日のM3となります。
なにか新しいものを用意できるかは、ちょっと未定ですが…
そのぶん、水面下で音楽性を深める活動はしていくつもりです。

見ていただいているかたがたのご期待に沿うこともひとつですが、
枠にもとらわれず、いろいろと展開してまいりますので。
今後ともOriverMusicをよろしくお願いいたします。

(๑╹◡╹)(╹◡╹๑)(๑╹◡╹)?(╹◡╹๑)(๑╹◡╹๑)~♪
